シューレース

emanuel2004-10-06

くつひも買いました!
それだけの事でいちいち日記書くなって言われそうですが(笑)。
いやでもね、普通のくつひもじゃないんですよ!
すっごく細いの!
しかも、二色使いとかできるの!!
携帯で撮ったから、あんまし分からないかもしれないけど…。
そもそもなんでくつひもを買ったのかと言うと、高校時代から履いてるニューバランスのスニーカーがあって、この前天気が良かった日に久々に洗ったんですね。
でも、いくら洗っても長年はいてるし、明らかに古びてるのね。
だからと言って足には良くなじんでるし、捨てるのももったいない、どうしたものかと。
で、そのときに『くつひもを替えよう!』と思った訳です。
くつひもだけならあんまし値も張らないし、ちょっと見た目変わるし。
結果は大満足でした。
700円で気分は新しいスニーカーを購入したよう。
オススメですo(^-^)o


"-0kg"
一気に戻ってしまった。なぜだ。