新クラス

今まで土曜日だったバイトが、10月から火曜日になりました。
で、今日はその新クラスの初日。
さすがに最初くらいはきっちりしなきゃね、と思って、黒スカートにブラウス着込んで授業開始2時間前に塾に到着!
ところがそんな私をあざ笑うかのように、後輩の講師二人はジーパン+金髪姿で1時間前に到着。
土曜日のメンバーは皆そろって黒髪+きっちりした格好の講師ばっかりだったので、ちょっとカルチャーショック。


…でもちょっと待てよ。
そもそも、ジーパンって良かったっけ…?
そうは思ったものの、私は風紀委員ではないのであえて彼女たちには何も言いませんでした。
そもそも小心者なんで、ワタシ(苦笑)。
まあ、あまりにびっくりして思わず事務のお姉さんには愚痴ってしまいましたが。
『最近の子は…』とか思ってしまう辺りが、年かな(笑)。
で、気を取り直して授業準備をしていたんですが。
なぜか初日なのに30分ほど前から次々に生徒が質問に来て、かなりばたばたしてしまいました。
うーん、やっぱ新しいクラスは勝手が違うな。
まあ後半年間、頑張っていきたいものです。


"-0.6kg"
ここからがなかなか減らないなぁ。
まあ真面目にダイエットできてないもんなぁ。