久しぶり日記。

1ヶ月半も日記をほったらかしていたことに、今日初めて気付きました。。。
毎日、とても日記を書くどことか、読む暇もないので。。。
仕事は忙しい忙しいとは聞いていたけど、本当に忙しいです。
やりがいはあるけど、ね。


そういえば本来の趣旨に戻って、久しぶりにくまおの話を。
彼はいま実家にいるのですが、この間突然ぜいぜいと言い始め、えさも何も食べなくなってしまったので、両親が慌てて病院に連れて行ったところ、「脱水症状」ということでした。
「脱水症状」と一口で言っても程度は色々あると思うのだけど、くまおの状態はかなり悪かったらしく、正常な猫で5〜10の赤血球の数値がなんと90超!
まさにドロドロ状態です。
ちょっと前まで元気にしていて突然、ということなので、何が原因かは結局分からなかったのですが。。。


ちなみにご心配をおかけしそうなのでご報告すると、今ではすっかり元気なようです。
相変わらず血液はドロドロらしいですが(苦笑)。