むか。

今日家に帰ったら、家主から『重要』と書かれた封筒が。
なんだろうと思って開けてびっくり。
家主が変わってました。
*1そしてその結果、家賃の振込先銀行が変わってました。。。
『なんだそれだけ?』って思ったでしょ?
ところがそれだけってほど簡単な問題じゃないんだよね。。。
なぜって、社会人は銀行が開いてる時間に動けないから、口座開設とかがめっちゃ
大変だったりするのだよ。
メールオーダーも出来るけど、そもそもその用紙をゲットしないとだし。
大体、家賃のためにネットでも扱えるようにしたのに、まさか一ヶ月で家主が変更
されるなんて。。。
ショック大でした(o_ _)o

*1:正確に言うと、私の住んでる物件が譲渡されてました