テンパる同期

修論締め切りまであと少しとなりました。
さすがの楽天家の私といえど、さすがに焦り始めました(ようやくか!!)。
でも、うちの研究室のT中くんのテンパり具合はすごい。
・表情が常に焦燥感にとらわれている。
 例)まず視点が定まらず、落ち着きがない。まるで裁判中の被告のよう。
・何を聞いてもすごい自信なさげ。
 例)口癖『あ、え、でも分からんけど・・・』
・彼から少し離れたところで作業していると、5分に一回は『うわ!しまった!!』とか『マジやばい』といった奇声を聞くことが出来る。
 例)あんなに喜怒哀楽が激しくて大丈夫かなと若干心配になるくらい。
・ちょっと考えるような事があると『あかん、今そんなん考える余裕ない』という。
 例)彼の問題解決をしてあげようと周りが何かたずねると、上記の回答が(笑)。
どっかのK添さんみたいに、倒れないといいけど・・・。