くまおのお風呂

暖かい日だったので、久々にくまちゃんをお風呂に入れました。
彼はとても扱いやすい猫だと思うけど、特にそれを実感するのはお風呂タイム。
普通猫はお風呂が嫌いで、入れると死にそうな暴れ方をするっていうけど、うちの子は全然そんなことはないです。
お湯をかけても、シャンプーしても、割とじっとしてます。
とはいえ、別にお風呂好きなわけではないので、隙あらば逃げようとはしますが(苦笑)。
でも、ほんとお風呂上りのくまおはふかふかで素敵★
日頃から『人形みたい〜』と言われる彼ですが、お風呂上りはまさにぬいぐるみ。
あ〜、なんてふかふかなの・・・。
ついついひっかかれるのを承知で手を出してしまいます(^-^;