パルケエスパーニャ

emanuel2004-10-17

行きたかったんですよ、実は前から。
でも、今回も旅行先を決めるときに案が出ていて私も一票を投じたにも関わらず、ウチの可愛い後輩が
『おれ、3,4回行ってるんでもう行きたくないんですよねー』
という反対票を入れたために消えていったパルケ行き。。。(涙)


・・・それが実現したんです!いえーい!(≧▽≦)
合歓の郷とパルケエスパーニャが意外に近く、かつまわりゃんせでパルケのパスポートが手に入るということで、二日目に行くことになりました★
テーマパークに行くのは久々だったから、ほんとに楽しかった!
入り口でジャグリングしてはるスペイン人のお兄さんに拉致されそうになったけれども!
思いがけずものすごいいいジェットコースターでふらふらになったけれども!
他の人は全然濡れていないウォータースプラッシュでなぜか全身びしょぬれになったけれども!
あと一つの心残りは、もっとお金を潤沢に持っていってたら、仮装できたのに、ということです。。。