だあぁぁぁ!

もうダメです。
もう我慢の限界。
自分の堪え性のなさにつくづく嫌気がさしました。


…えーと、一人で爆走してごめんなさい。
何の話かというと、ダイエットです。
かれこれ8年はなんだかんだでダイエットしている私ですが、一向に成功した例がありません。
ありとあらゆるものに手を出しているにも関わらず、です。
昨日の晩も、"友人からメールの返事が返ってこなかった"というちょっとしたストレスから暴食に走り、今朝体重計に乗って後悔しました。
どーも母親から受け継いだ"ストレスは食べて発散"という悪癖がダイエットを阻んでいるようです。(いえ、別に親のせいではなく自分のせいなんだけどね)
そこで私は考えました。
このHPで全部報告してしまおうと。
そいで、このHPを見てくれてる友人に叱咤激励していただこうと。
そうすればこの甘ったれた私でも、少しは頑張るんじゃないかと思うんです。
というわけで、どうか皆さん、私にプレッシャーをかけて下さい。