『フォーンブース』

英会話の先生であるRuthに薦められて観ることにした映画。
ちなみにうちの従姉と別の英会話の先生であるKojiはあんまり面白くないと言ってました(苦笑)。
で、見た結果。


ラストサムライの後っていうのが悪かったのかもしれないけど。。。
先が読めちゃうし、なんか裏切ってくれた感もないし、かといって『セブン』みたいに世界が構築されてるわけでもないし…微妙。
そしてそれに追い討ちをかけるように、隣に最悪なおばさん二人連れ。
上映中に入ってきたのは仕方ないにしても、サンドイッチばくばく食べるわ、しょっちゅう隣としゃべるわ、どついたろうかと思いました。
しかも映画終わって一言。
『もー途中からやったから全然わからへんかったわー』
じゃあ最初から来い。