久々に。

久しぶりに大学来ました。ので、ようやく更新できました(汗)。
7月末からの一ヶ月は、ほんとめっちゃハードでした。。。
まず2週間強の13時間バイトでしょ?
で、10日間の8時間英会話でしょ?
うーん、我ながらよく頑張ったなと自画自賛(笑)。
もっとも、英会話は行ってる間は楽しかったんだけど。。。


先生3人いたんだけど、みんなそれぞれいい個性で、色んな話して。
英語にものすごい苦手意識があったんだけど、かなり吹っ飛びました。
私もやれば出来るんじゃないの?って錯覚してみた(笑)。
オススメですよ、フェニックス。
大阪では肥後橋にしかない小さいところなんだけど、先生がいい。
他の英会話をやったことがないので、比較は出来ないけど。
純粋に、楽しかったです。
しかし、最後の日終わった後U氏と電話してて、いつの間にか英語になっていたのには驚いた(笑)。
うわ、私って単純。。。