夢見

昨晩見た夢は、ここ数年で最悪かもしれないくらいブルーな夢でした。
そもそも、暑くて寝苦しかったのか、せっかく12時に寝たにも関わらず1時間おきに目が覚めたりしてたんですが。
ようやく5時ごろに眠れたと思ったら、こんな夢を…。


今のバイト先の上司K先生とバイト仲間の同僚Uくんと、なぜか3人で旅行?に行ってて。
で、ある日突然空を飛べるようになっちゃうと。
で、ここまでなら全然いいんだけど、二人は完全に自由に空が飛べるんだけど(マトリックスのネオみたいに)、私は全然飛べるという段階ではなくてめっちゃ不安定なのね。
飛ぶと言うよりは、頑張れば空中で浮かんでられるかな、レベルで。
なのに、気付いたらすっごい高い建物のてっぺんにいたりとか、どっかのタワーの上にいたりして、必死に降りようと頑張るんだけど。
でも、能力が不十分だから、いよいよ困って二人に助けを求めるんですよ。
ところが、まあ助けてはくれるんだけど、K先生には『足手まといには死んでくれた方がいい』みたいな冷たい言葉を吐かれ、UくんもK先生に同調して私一人孤独になるという。。。


なんでこんな夢見たんですかね。
別にK先生もUくんもいい人たちなんですが…。
とにもかくにもしんどく、そして切ない夢でした。