映画

女学院の友達であるM嬢と映画を見に行きました。
一つ目は『ファインディング・ニモ』。
そう、あの隠れクマノミが主人公の映画です。
すでに見ていた友人がつまらなかったというので、あんまり期待していなかったのですが、結構面白かったです。
っていうか、日本語の吹き替えが上手〜!
さすが室井滋さんだと思いました。
で、二つ目が『リーグ・オブ・レジェンド』。
これは、ショーン・コネリーが主人公のX−MENのぱくりみたいなよくわからんアクションモノです。
…すさまじいB級っぷりでした。B級好きにはオススメ。
かなりストーリーが訳分かりません。
いや、CGとかはよく出来てると思います。
役者も上手だし、細かいところも凝ってて。
でも、B級。だからすごい。


ちなみに、10時20分に祇園で待ち合わせていた私。
起きたら9時50分でした。
間に合った私はちょっとすごいかも。
当然ノーメイクです(汗)。