台風〜

すごかったねー、台風。
雨は大したことなかったけど、風がものすごくて・・・。
最初は傘をさしていたのだけど、意味がないことに気付いて濡れることにしました(^_^;)


で、実は今日はバイトの日だったりしまして。
もうすぐ学校を出ようという頃に、教室長から電話が。
K先生:「あ、今日ってきてくれるんかな?」
私:「え?今日ってないんですか??」
K先生:「あ、なんか会社の方から連絡なかった?来なくていいよーとか・・・」
私:「いえ、特に聞いてませんけど。」
K先生:「あ、そうなんやー。4:50には決定すると思うんやけどねー」
私:「その時間からじゃ間に合わないんで、とりあえず行きます」


実は休みになるかも、という発想が私にはありませんでした。
大学ってそういうの無いからなぁ…。
(普通の雨でも先生によっては休みになるし、台風がきても先生によっては授業がある)
しかし、私に会社から連絡が無かったか聞くのは間違ってないだろうか?
どうしてそっちで連絡が出来てないのかしら。
うーん。。。