ベーカリー白川

最近パン食率がものすごく高い。
身体には絶対ご飯モノの方が良いというのは分かっているのだけどやめられない状況です。
パンジャンキー。。。
おかげで、せっかく3kg近く落としていたのに、また戻ってしまった…(涙)。
でも、京都ってあんまり美味しいパン屋さんが歩いて行ける距離に無いんだよね〜(T_T)
で、この間家でボーっと読んでた雑誌に「ベーカリー白川が美味しい」って記事を見つけたので、早速買いに行ってきました。
お店に入って、まず。


・・・品数が少ない・・・。
うーん、個人経営っぽいトコなんで仕方ないんですが、全部で10種類くらいしか無かったです。
しかも店の名物が食パンっぽくって、右上の棚を占領している食パンにはすべて「売約済」の印がついてましたo(_ _o)ミ


結局、黒糖パンとスイートポテトとコロッケパン?を購入。
味は…コロッケパンとスイートポテトはまあ普通かなって感じ。
ただ、黒糖パンは美味しかったです。しみじみ美味しかった。
全体に素朴な感じで、良かったです。
でも、もう一度行く気はしないかな・・・(^_^;)