バザー

バイト前に母校のバザーに行って参りました。
去年教育実習した時の生徒が、舞台やるっていうもんで見に行こうかと。
いやー、それにしても久しぶりにあんな大量の(?)女の子に囲まれましたよ。
昔はあの中にいたはずなんだけど…うーん、新鮮だった。
ちょっと早めに行って同級生の教育実習生と語ろうと思ってたんだけど、うーん、10分前に着いてしまった(^_^;)
ごめんよ、たぬさん。。。m(__)m
劇は成井豊の「銀河旋律」。まあS1中心にしては上手かったと思います。それ以上は何とも言えないが。
やっぱきゅーいちゃん達は上手だったなぁ…。
うちの学年も皆上手かった気がする…。
昔は良かったなんて言ってたら、親父くさいけど。