暑い・・・(-_-;)

どーしてこんなに暑いんだろ、ってくらい暑い一日でした。
皆さんは元気で倒れずすごせました?
最近健康の為にてくてく歩いてるのだけど、昼間ニックからくまごろーの餌2kgを担いで家まで帰ったら、ほんと倒れそうなくらい疲れた(T_T)


そういや、今日はお久しぶりな人と再会しましたよ。
ぐみ嬢はいつも突然連絡が来るのだけど、今日も晩ご飯食べ終わっててくてく家に帰っていたら、突然
「今百万遍のあたりなんだけど〜」
という電話がかかってきて…。(彼女はいっつもこんな感じ(笑))
結局それから1時間半くらい話して、別れました。


それにしても、最近友達と会う回数がめっきりへったなー。
研究室の人と、あとは限られた人々としか会っていない気が…。
うーん、いかにも理系の院生っぽくて嫌かも(A^_^;)