「燕のいる駅」

emanuel2005-09-11

高校時代の演劇部の先輩が出演するというので、同じく高校時代の演劇部仲間と芝居を観に行きました。
主人公を演じるのは嵐の相葉くん。
私はそもそもジャニーズに全く興味を持てない人間なので、ふーんと思いながら行ったのですが、会場はファンの女の子たちですごい状態でした。
開演直前に嵐の別のメンバーが私たちのすぐそばの席に来たんですが、みんな「キャー!」とおおはしゃぎ。
うーん、おいらにはよく分からないっす。。。

芝居はまあまあ、てところかな。
ハッピーエンド好きの私にはいまいち合いませんでした。。。
でも、やっぱりいい役者が何人か出ていて、それはとても勉強になりました。
あの絶妙な間とかしぐさとかは、やっぱりすごい。
また芝居の勉強をしたいな、と思う今日この頃です。


http://www.konishimihofan.net/tsubame/