会社えらび

社会人として半月がすぎ、思うこと。
会社選びってほんと大事なんだな、と。
こんな事言うと『当たり前じゃん、何言ってんの』って言われそうだけど、最近かなり真剣にそう思います。
学校選びも間違うとかなり辛いと思うけど、仕事はそれでお金をもらう分、甘ったれたこと言ってられないから、逆に本当に自分と価値観の合う所に入らないと絶対やってられない。
だから今就職活動している皆さん、仕事選びは慎重に!


あ、ちなみに、こんな書き方すると『今後悔してるの?』って心配されてしまいそうだから言っとくけど(苦笑)、私はすごく満足してますよ。
わたし、ほんといい会社選んだなって。
だからこそ、みんなもそう思える会社に入ってほしいな、と思うのでした。