飲み会

夜、バイト先の打ち上げに参加してきたのだけど、すごい後輩が一人。
『僕ね〜、高3の頃とか全然学校行ってなかったんですよ〜』
『へー、どれくらい?』
『まともに朝から行ったのって、2学期文化祭の二日間だけだったんですよね〜』
( ̄□ ̄;)!!
『授業も全然聞いてなくて、遅れていきながらハンバーガーしか鞄に詰めていかないとか』
『・・・何個もってったの?』
『30個です』
『・・・』
『「あ、ハンバーガーしか入ってないや・・・」って言ったら、先生ぶちきれてましたね(笑)』
『そら切れるやろう』
『でもね、僕次の日またやったんですよ』
『またハンバーガー?』
『いえ、ポテトです。フライドポテトを鞄に入るだけ入れて行きました』
『・・・・・・・・・・・・・』
こんなのがうちの主任だなんてorz