手打ちパスタ

研究発表終わったあと、高校時代の友達であるちぐちぐと手打ちパスタを食べに行きましたo(^-^)o
ていうか、手打ちパスタってのを私ははじめて聞いた。うどんとかそばはよくあるけど・・・。
そのお店は結構おしゃれなお店で、外見はこじんまりとしたお家なんだけど、中はヨーロッパテイストの落ち着いた空間でしたw
で、パスタのお味の方なんですが…

いやー、美味しかったです。
ズッキーニと小エビのパスタは、ズッキーニが美味しかった。
あんまり得意な食材じゃないんで、普段は食べないのだけど、苦味もほとんどなくて。
あと、チーズクリーム系のショートパスタも濃厚な感じでよかったです。
前菜とパスタで\2000ってのは安くはないけど、また食べに行きたいなと思いました。。。


余談。帰りに会計をしようと思って財布を見たら、金がなくてちぐちぐに借りました・・・(A^-^;
いやあ、最近財布にお金があるとついつい買い食いしてしまうので(小学生みたいだな)、少なめにしかおろしてなかったんよね・・・。
ちぐちぐと一緒で良かったです。謝謝m(__)m