ユニクロ

ダイエットするまで服は買わないぞ、と決めたら、ほんとに新しい服が買えなくなってしまった(;´д⊂
とはいってもこの購買欲を抑える術もなく、「これは服じゃない、インナーだ」などと訳の分からぬ言い訳をしながら新しい服を買ってもらいました(笑)。


それがこれ↓です。。。

http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w55177

キャミだと物によっては上に合わせるものが難しかったりするので、ちょっと最近悩んでたのだけど、これは胸のラインがまっすぐで合わせやすい!
ストラップを色々変えれるのも私好みなら、前々から買おうと思っていた透明ストラップが付いてくるのもグー!ってことで、買っちゃいました。

ユニクロ、フリース人気が低迷して一時はダメかと思ったけど、こういう商品を安く出してくれるあたりは嬉しいです。
うーん、幸せ☆★☆